堪忍袋の緒が切れたムキー
来週から預かる予定だった妹の子。
断りましたプンプン

そもそも、前々から食器はHERMES、
離乳食とオムツは通販を使うよう言われていた。

加えて今日のお昼過ぎに

姉ちゃん、実は私、半年前、広尾に

マンションを購入したんだよね。

ただ、住まないよ。 

●●ちゃんのお世話を

じじばばにしてもらいたいから、

家は実家界隈に建てる手

東京に行く時とか、姉ちゃんも

気軽に使ってくれて構わないから~!!

と。電話があり。

なんだろ?このイライラ。

生理中だったのもあってか、

私、初めて妹に対し切れた笑い泣き


あのさ~自分の両親を何だと思ってる?

広尾のマンションも3割じじばばに

出させているじゃん物申す

下世話な話し億ションです。


実は両親から↑は既に聞いていた。

何の支援も受けていない私は最初は

イラッときたけど、両親のお金なので

両親が何に使おうが口を挟む権利は私にない。


もう、37歳なんだからさ~

自立しろよ。

いつまでも親を頼るなムキー

と言う事で預かる事やめたえー


37歳夫婦で世帯年収4000万ぐらい

でも貯金ほぼ無いって‥不安


ブログに書いて発散させようとしましたが、

じじばばからお金を巻き上げる妹が

悲しくなってきて、やる気スイッチでないから

夕飯は夫に買ってきてもらう事にしました‥


ショック熱!?
発熱したので、今日は早く寝ます笑い泣き

昨日、↑まで書いて18時には娘放置で
いつの間にか寝てました不安
なので4時には目が覚めた笑い泣き

妹夫婦の親を親と思わない態度
に悲しくなった昨日。
確かに私の母は今で言う毒親だったけど。
今更親に対して仕返ししなくても‥