昨日は私に急用ができたので
夫に頼んで娘を子供会の行事が行われる
場所に連れて行ってもらった。

夕方頃、私の携帯に子供会の方から

着信があった。


かけ直してみたところ、

◯◯さん、今日はご主人が

●●ちゃんを連れて来られたわよね。

ご主人が来てくれて

良かった爆笑

今日ね、ちょっと男の子同士の

トラブルがあって。

ご主人が止めに入ってくれたお陰で

誰も怪我をしないで済んだの。

一応、奥様にも伝えておきたくて。

ほら、男の人って女性と違って

寡黙な人が多いから(笑)

と言った内容だった。


私の夫、女々しい面があるので

↑帰宅早々、私に話してきましたよ笑い泣き

なんなら手洗いうがい前に話してきた‥


そんな夫に感謝の意を込め久々に銀のさら↓

夫と娘はこちら。

私はお昼に味噌ラーメン🍜を食べていたので

お子様メニューにしました↓凝視

今日は城好き娘の為に家族で
お城巡り&登り🏯に行ってきました‥

遠すぎるので交通機関使用凝視
40には城登りキツイ。疲れた_(┐「ε:)_