コレはセーフなのか
アウトなのかわからない。
だからこちらで吐かせて下さい凝視

ブログにも書いた一昨日我が家で開いた
クリスマス会に来た娘の大親友。
どうやらパパ&小3のお姉ちゃんが
インフルエンザだったらしい。
我が家に来た本人は風邪症状があったものの
到って元気だったらしく、クリスマス会に参加。

インフルエンザは
家庭内感染しないんだっけ?

私、珍しく午後から発熱していますネガティブ
悪寒がするな~と思って計ったところ‥
37.5℃ビミョー笑い泣き


明日までに熱が下がって
インフルじゃない事を願う。

これ、凄く役立つ照れ

昨日は↑ここまで書いていました。
今朝は熱、下がっていました。
ただ、生理前なのか朝から些細な事で
(娘が私の方をチラチラ見てくるだけで)
イライラします🤪

優しいコメントを下さった方々、
本当にありがとうございましたびっくりマーク