身バレ要因になる事を恐れて

隠していましたが、


私は社会人になるまで

胃腸も元気なポチャ子でした凝視

しかし、証券会社に就職をし

憧れの東京で生活。


激務&テンション上がりすぎて

荒れた生活を繰り返していた為

胃痛で悩まされた時は

医大送り病院


胃腸を休めるよう言われ

激務の中、約1ヶ月おかゆ系。

153cm48kg→38kgに不安

そこからどんどん体重が減り、最終的に

34kg凝視

親に戻るよう言われ、

5年間勤めていた証券会社を辞め

地元に戻りました。

胃腸が弱ってからは食に興味がなくなり

食事の時間が苦痛ネガティブ

それまで私の3大欲求は

食欲、食欲、食欲

睡眠と性欲無し笑い泣き

でしたが、

睡眠only

となりました(性欲は常にナシ凝視)


橋本病発覚。

甲状腺機能低下症

にもなり40kgまで増。


結婚、出産をし、今に到ります。

外食しても1人前すら食べられない。


食べないから身内から拒食症を疑われる。

痩せていると必ず言われる

摂食障害、拒食症凝視

事情を知らないのに痩せているだけで

↑偏見はやめてほしい。



最近、匂い玉を見かけなくなりましたよね?
私は小さい頃から匂い玉が大好きで集めていましたにっこり