一部ですが、
*ほんっと少数派
男性医師は美人に対して
優しくないですか?
患者さんの年代問わず(若ければよりgood)
綺麗な方への対応が優しい。

私は産後から甲状腺の病で定期的に

大きな病院🏥に通院していますが、

男性医師の美人に対する対応が違う。

と何度か思った事があります。


*話し方が丁寧。

*午前診察間際でも自身のお昼休憩を

返上してまで診る(看護師さんは可哀想)

私が見ている限りだと綺麗な人、限定です。

医師のタイプにもよるカモ


なんだかんだ言っても

容姿は🉐をするんだな~。


昨日、歯がボロボロの私の為に
娘が描いてくれました↑えーん

嬉しくて洗面所に飾りました~🦷