いろいろありまして、
お久しぶりの更新です凝視
Blog更新をしていない間に
私も40になりました不安

昨日は娘の小学校で
運動会が開催されました~ニコニコ 
小学校生活初めての運動会なので、
朝も早くに起き1番前の席を確保


子供達が出てくるまで夫と席で待機を

していたところ、

夫の隣の席に座った婦人が

日傘を閉じない状態でいた為に、

周りの保護者に日傘があたって

とても迷惑‥

そんな中、夫が


この状況で日傘をさします?

普通の感覚ならさせませんよね。

この状況で!!


と、喧嘩腰の言い方をその婦人に対して

してしまった‥


その方は

ごめんなさいね。

普通の感覚がなくて。

と一言夫に吐き、その場を去った。


夫が感情を抑えていた事は

私にも伝わってきた。


ただ、私ならそもそも注意しない真顔


月曜日には歯がかけ、

掛かり付け医は運悪く私用で5連休のため、

近くの歯科を受診したところ、翌朝から

化膿悲しい


昨日の受診まで気が気でなく、

食欲不振。

5日間、殆ど食事をとってないけど、

呑んでいたから🍺体重は平行線‥


歯科受診できたものの束の間、

処置が酷かった様で

細菌が入り神経を抜く始末。


歯根ダケなんとか残しては頂けましたが

差し歯になりました煽り

現在、仮のセメントで蓋をしている状態。

お腹は空くけど物が美味しく感じないから

食べたくない‥


運動会の件といい、歯の件といい、

40になった途端から不運続き。



↑100円で取れた事だけLUCKY口笛