実は私、昨日、

ガムを食べながら久々に寛いでいた

ところ、歯が抜けました🦷不安

こんな事は乳歯以来の出来事。

因みにミルキーを食べていた時に乳歯は

抜けた🦷

ソッコー掛かり付け歯科にtel。

産後から歯がボロボロになり、

歯に関しては遠くても県内では名医にあたる

先生に診て頂いているので、 

病院もビミョーに遠く、片道車で15分‥(´Д`)ハァ…


診察の合間で見て頂きましたおねがい


なんかもー身体のいたるところがガタガタ。

娘の帰宅時間ギリギリに家に着いたので、

全く寛ぐ事ができませんでした_(┐「ε:)_


娘の帰宅後は公園遊びに付き合い‥

バタバタ、クタッテます(´Д`)ハァ…


↑このケトルが可愛いから欲しいんだけど、
🇨🇳製にひっかかりなかなか行動に移せない‥

こーゆー時、頭が昭和思考で
柔軟性に欠ける人間は損をするね‥