まぁ、妹家族は富裕層組だから。
度々出てくる妹家族は夫婦ともに世界企業勤務。
旦那さんは海外に居ますが、妹は育児休暇
中で私の実家に居候中真顔
ホラーですよ。ただでさえ狭い実家が妹とハイハイ
がいるんだから‥

我が家は料理が美味しく、接客も良く、
客室露天風呂があって寛げる旅館ならどこでもニコニコ
↑福井県に旅した時。リーズナブル旅館。

因みに私の幼少時代は旅館ではなく民宿。

それか、ボロホテルでした。

なので、客室露天風呂に憧れていたのは事実凝視

とにかく産まれ育った生活より上の生活がしたく、

妹は頭脳で。私は無気力

なんとか手に入れました(多分ね)


そんな実家に来週から泊まりに行きますねー

娘が私の両親&妹&姪のことが大好きでニコニコ

妹も母も浪費家だから、娘が欲しい物は基本的に

何でも買ってしまうのですよねネガティブ