娘が夏休み入る前に、娘と幼稚園→小学校が
同じ子を持つママ達(3名)とLUNCHしてきました。
↑私がオーダーしたパスタプレート🍝
食事も美味しく話しも盛り上がっていたところ、
あるママがデザートも注文する!?と一言。
他2名のママがもちろんウインクと言ったのですが、
私は↑で満腹で。かと言って私1人だけ頼まないのは
KYかな~と思いオーダー。
サッパリ系で白桃のかき氷(ミニ)をオーダー
したんだけど、さすが田舎笑い泣き
ありがた迷惑なBIG氷が登場した‥
田舎ってBIG好き!?
しかも、白桃だけでなくアイスや白玉まで
乗っていた‥(衝撃すぎて写真を撮り忘れました‥)

で、頑張って無理して食べていたら‥吐き気が煽り
更に腹痛魂が抜けるもうどーしようもなくて、
オエオエ言いながら(心の㊥で)食べ続けました‥

もちろん、この日は帰宅後にダウンふとん1ふとん2ふとん3

無理は身体によくないですね‥

今日は朝1歯科🦷でしたが、

開始時間を間違えていて遅刻しました‥


夏休み‥辛いです(´Д`)ハァ…
暇暇言うのに宿題はやらない娘笑い泣き