私は病気なのかなショボーン
気になると周りの事を後回しにしてしまう
性癖(言い方が厭らしい)があるようで‥

昨日は朝からお風呂場の蛇口ボタンが押せなくなり

気になって気になって、娘を見送りした後から

修理を始めること、約2時間えーん

気付けばママ友との約束時間を過ぎでいた‥

因みに約束時間は10時でした。


慌てて、代表に謝罪電話✆&ほぼノーメイクで30分

遅刻でなんとか合流‥

正直に遅刻理由↑を話しました🙏

みんな苦笑でした‥。

基本的に私は必要最低限でしか、

ママ友さん達と交流をしないタイプですが、

昨日は珍しくオッケー👌していたのに‥


そんなこんなで、昨日は軽く落ち込んでいました。

今日はゆっくり過ごしますうさぎ