NHKカルチャーロビー展示無事終了しました | 木の実が彩る幸せな日々 Atelier Plaisir

木の実が彩る幸せな日々 Atelier Plaisir

木の実で楽しむトロッケンクランツ
布で楽しむカルトナージュのアトリエです。

今日で11月も終わりですね。

暖かい日が多いためか
11月という感覚がなく
明日から師走とは
思えないのですが、、、


NHKカルチャー前橋
木の実とスパイスでつくる
「トロッケンクランツ」
ロビー展
一昨日無事終了いたしました



カルチャー

ご受講前後に

足をとめて下さった方

わざわざお越し下さった方


トロッケンクランツの世界を

ご覧いただけたこと

とても嬉しく思っております。

ご来場いただきありがとうございました🥰🙏


またロビー展示のお声かけを下さり

搬入、搬出にもお手伝いいただきました

支社長さんはじめスタッフの皆様

大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいですハート



NHKカルチャー前橋で

「トロッケンクランツ」の講座を

開講させていただき丸4年となります。


スタート間も無く

コロナ禍で休講もありました。

再開後

マスク姿でしかお会いしたことの

ない生徒さんもいらっしゃいます。


トロッケンクランツを作りたい

木の実を触る時間が癒される

この時間が楽しみと

続けてくださっていることに感謝の思いです🧡


今回の作品展も大切な作品を

出展していただきありがとうございました。


これからも

トロッケンクランツの作品作りで

楽しい時間を共有できたらうれしいです❣️





レッスン中

窓から外を見上げたら大きな虹🌈が

慌ててパチリ📸




もっとよく見える教室に移動して

パチリ📸





レッスン終了後は



ノスタルジックな秋の空に



今思うとあの虹は

激励とご褒美🌈だったのかなと。。。




Atelier Plaisir




トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号