保護猫 つぶつぶ  正式譲渡です! | 旧:幸せになぁ~れっ♪  + 刈谷地域ねこの会 +

旧:幸せになぁ~れっ♪  + 刈谷地域ねこの会 +

++ 現在は別ブログにて活動内容をご紹介しています ++

18日土曜日、つぶつぶ がトライアルに行きました。


保護当時、すごく小さくて痩せていてかなり低体温でした。
正直、育つかどうか不安でした。

なので、レオくん(シャム風)&ルイちゃん(お星になってしまった黒)と
一緒にしておいたほうがいいという判断でウチに来ました。
ミルクも全然飲まなくて、離乳食もイヤイヤされてました。

途中、しっかり食べられるようになるまであきゴロウちゃんにお願いして
ウチに戻ったのでした。

大きくなったんだよ~♪ 

トライアル前日、左目が涙目に。
レオくんかリオくんと一緒に遊んでて目に入っちゃったかな・・・?

希望者さんには了承のうえ、お届け。
ママさん、嬉しくてあまり眠れなかったそう(笑)。

ママさんが抱っこしているのは、シュナウザーのシュナちゃん。
温和な女の子でした。
お留守番がないお宅なので、安心してお願いできました。



つぶつぶ は 二コルくん になりました。
みんながニコニコ、笑顔で暮らせるように~ですって。
素敵です。

26日、正式譲渡のお申し出をいただきました。

二コル、幸せになぁ~れっ!!




残念ですが、こなつ&リオ か レオ のどちらか・・・ のトライアルはご縁がつながらずでした。
次の譲渡会で決まるといいなぁ~♪


☆ 譲渡会 ☆

  にゃんごろ輪 Cat&Communityちた 刈谷地域ねこの会  合同譲渡会

  7月 10日  ・  31日(イレギュラーで5週目となります)


  時間 : 13時30分~15時

  〒448-0842
  刈谷市東陽町1丁目32番地2
  刈谷市民交流センター1階  刈谷市民ボランティア活動センター

         ※刈谷市役所の南側のレンガの建物です。

  当日は猫を連れて帰ることはできませんのでご了承ください。
  団体によって譲渡条件が違ってくると思います。
  刈谷地域ねこの会は「譲渡までの流れ」をご覧ください。

  こちらをクリック →  ☆ 譲渡までの流れ ☆




刈谷市 猫を探しています!!

お心当たりのある方は、ぜひ、ご連絡をお願いします。

http://ameblo.jp/mayu-rescue/entry-12128099966.html

http://ameblo.jp/mayu-rescue/entry-12158733967.html



☆ イベント情報 ☆


* 7月 3日  デンソー ハートフル祭り
   時間 : 
10時00分~15時30分
   場所 : 
デンソー本社5号館 イベントホール他


* 7月 10日 
カリアンアサイチ  

   時間 : 朝8時~9時ごろまで です。

   場所 : 刈谷駅 北口


 

刈谷地域ねこの会 HP  http://kariya-nyanco.jpn.com/

ご支援のお願い
    http://ameblo.jp/mayu-rescue/entry-12042553186.html