刈谷ホームニュースに掲載していただきました! | 旧:幸せになぁ~れっ♪  + 刈谷地域ねこの会 +

旧:幸せになぁ~れっ♪  + 刈谷地域ねこの会 +

++ 現在は別ブログにて活動内容をご紹介しています ++

刈谷ホームニュースに、刈谷地域ねこの会 の活動内容などが掲載されました!!

取材をしてくださった方は、とても真剣に聞いてくださり、
餌やりの時も写真を撮りに来てくださいました。

ありがとうございました。

地域ねこと共生していく活動(TNR活動)が市民全体に浸透し、
猫が苦手な方、お好きな方・・・、双方の方たちに理解していただき、
適正に管理し、不幸な猫たちを減らすことが出来ますように・・・・・


☆ 刈谷ホームニュース とは ☆

 刈谷市内の 中日新聞 に毎週土曜日に入ってくる情報紙です。
 発刊部数29,000部 です。

 たくさんの方の目に留まるといいなぁ~。


明日は、カリアンアサイチ(8時~9時頃) & 譲渡会(13時30分~15時)です!!
カリアンアサイチ、参加させていただくようになり1年が経ちました!!
ありがとうございます。

どちらにも、是非、お越しくださいね~。

☆ 譲渡会 ☆

  にゃんごろ輪 Cat&Communityちた 刈谷地域ねこの会  合同譲渡会

  6月 12日  ・  26日


  時間 : 13時30分~15時

  〒448-0842
  刈谷市東陽町1丁目32番地2
  刈谷市民交流センター1階  刈谷市民ボランティア活動センター

         ※刈谷市役所の南側のレンガの建物です。

  当日は猫を連れて帰ることはできませんのでご了承ください。
  団体によって譲渡条件が違ってくると思います。
  刈谷地域ねこの会は「譲渡までの流れ」をご覧ください。

  こちらをクリック →  ☆ 譲渡までの流れ ☆




刈谷市 猫を探しています!!

お心当たりのある方は、ぜひ、ご連絡をお願いします。

http://ameblo.jp/mayu-rescue/entry-12128099966.html

http://ameblo.jp/mayu-rescue/entry-12158733967.html