今までメニューとして出していた

【家計バッチリコンサルティング】
 
もっとたくさんの方に知って頂く為に…
 
より、期間を短くして♡
より、リーズナブルなお値段で♡
 
大幅改訂する事にいたしました!(*´▽`*)
 


1週間単位でも家計を見直したいあなたへ
【お試し短期プログラム】
 
お試し短期プログラムって?
家計の見直しは必要だと思っているけれど、どこから手をつけていけばいいか分からないし、何が見直しが必要なのかも分からないので、なんとな~く目を背けてしまっていて…
1つずつ…少しずつでも家計を見直ししてみたい子育て世代のママ達が、1週間単位でも食費や固定費などを見直しできて、1割でも貯蓄に回して、毎日笑顔で暮らしていきましょう♡
というプログラムです(≧∀≦)
 
このような方におすすめ

□とりあえず毎日生活はできているんだけど、もう少し貯蓄できたらなぁ…

と思っているあなた

 

□見直しって言っても、ドコを見直したらいいかサッパリ分からないわ…

 と思っているあなた

 

□家族との楽しい時間を過ごす為に、貯金して旅行に行きたいわ…

と思っているあなた
 
この短期プログラムを受けると・・・
 
・1週間で2万円かかっていた食費が1万円で済むようになった♡
・何気なしにお金を使っていた事に気づけ、いつもコンビニで1000円使っていたのが500円~800円で済ませる事ができるようになった♡

・毎月の携帯料金8500円を支払っていたのが、見直したら6500円になり、毎月2000円減額できた♡

・毎月4枚のカード支払額が12万もあったが、見直したらカードは1枚になり、支払額も毎月3万円になった♡

・使途不明金を見つけたら、年間10万円の節約ができた♡

 

 

 

短期プログラムを受けた方からのご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね。

 

20代の奥様


これをきっかけにお金の流れを再確認できました✨
意識しておこうと思う。
あとは光熱費だな‼
意識だな‼とあらためて思いました

 

セラピスト O 様

今回は、相談に乗っていただきありがとうございました!
昔からお金の心配が絶えず、ビジネスで成功したくて借金をしているので、少しでも早く返したく相談しました。
丁寧に分析していただき、今後のお金の使い方の注意することを教えていただきました。
知らないとこわいですね。
教えていただいた事を実行して良い報告出来るように努めます。ありがとうございました



40代の奥様

今まで家計を見直したいと思っていましたが、なかなか勇気が出ず放置していました
勇気を持って相談してみて、改めてお金の流れを書いてみただけでスイッチが入り、香織さんの優しさあふれるお返事に癒されながら、改善策が自分にすとんと落ちてきた感覚です
これからは逃げずにお金と向き合っていきます
ありがとうございました



20代美容師様

先日は、無料メールセッションありがとうございました!
事前の収入や支出を書き出しただけでも固定で支払っている毎月の金額を把握できました(汗)
毎日のレシートはその日にいくら何を買ったのか、見ていましたが、固定支出って大きいなぁと思いました。
電話のプランなどもう一度ショップで見直してもらおうと思いました。
ていねいに1時間ありがとうございました!

 

 

 

これからのメニュー
メモ1週間単位でも家計を見直しあなたへ
【お試し短期プログラム】
クローバー1週間コース:週3回(1回30分程度) 3500円
初回 全体的な収支を書き出し、今の状況を把握する         
2回目  中間あたりでどのくらいできるようになったかを確認する         
最終回   1週間の収支を見てみて、どのくらい支出を抑えることができ、残った分を貯蓄に回せるようになったかを確認し、「私もやればできる!」という自信がつく
クローバー2週間コース:週3回(1回30分程度) 5000円  
上記プログラムをあと1週間追加し、継続できる習慣を身につける
           
・対面
・ビデオ通話

での、コンサルをお選びいただけます

さらに!!
【これでバッチリ家計のバランス整え方法】
お友達登録をしていただいた方には・・・
さらに500円引きにいたしまして
クローバー1週間コース:週3回(1回30分程度)
3000円
クローバー2週間コース:週3回(1回30分程度)
4500円
とさせていただきます

お友達登録はコチラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

すこしでも、( ̄□ ̄;)!!と思ったあなた!!

是非この機会にご自身の家計と向き合ってみませんか?

お申し込みはこちら♡