朝から全力で掃除真顔



もー午前中だけでくたくたチーン




昨日も


ファミで



知多半島へグラサン


なぜかって





相方が先月から

まるは食堂行きたい行きたい



連呼してたのでナイフとフォーク




こんでたよねーーー



そして


おひなさま♡






うちには
女があたしと猫のみで


毎年結構スルーがおおいよねえー




おひなさまやってるインスタやら

結構うらやましー(笑)



そして


相方食べたがってた




エビフライねナイフとフォーク


エビフライあんま食べないんだけど


ここでは食べたいってなるニヤリ



大好きなサザエさんもラブラブ



そしてビール(笑)  




最高でしたラブ

魚市場で

たこやら


しらすやら


エビやら

魚介さん
買って




休日満喫でしたグラサン