やほうキラキラ


めっちゃひさしぶりうぃっしゅキャハハ


クリスマスですな。


まあ僕には関係ないけど。


普通の日ですリラックマ


久しぶりに学校以外の外出をしました


年賀状出してきたのよ、


34枚手書きで書き上げたぜ!!ばいちゃん


まあ、その後は力尽きたのでパソコンでやろうと思います汗


年賀状出して、ついついセブンでぶらぶらしました。


意味もなくリプトンとかサンデーのチロルチョコとか(コナン!!)


買って帰宅した。


その後はずっとお父サンタにもらったゲームしてた。


数学やろーと思ったらさ、


なんか、あきちゃってね…


弟とバンドやってたわー


一日つぶしたァッ悔し泣き


ま、いっか。講習ないし


てかさ、ホントはもっと早く更新するつもりだったんだよ!!


でもさ、さっき風呂上がりの弟が


ゴキ君見つけちゃってね


こーゆう日に限って母親帰ってこないしガーン


へたれ父ちゃん頑張ってバシバシしてました


うちは終始


「いやー!!いやー!!」て叫んでた…だけです


父ちゃんが一発目たたいたときに


足がもげたらしくムンクの叫び


平然とした顔でそれを弟が拾ってたわー


でもそれもって走ってきたときはまじで


「殺すぞ」って…うん


すいません。うちもへたれなんだよ


あー明日は何しよう。


またセブン行くか。