母ちゃんが大阪に講習に行ったので


遊び放題ーッ!!!


やったね。


久しぶりに、学校で遊んで


とゆうかみんなの名札を書いて


さっき帰ってきた^^


そう、明日はとうとう幼稚園に実習に行く日!!


楽しみ~( ´艸`)


幼稚園生よりも、


12組のメンツが怪我しそうだわー


今日は久しぶりに放課後残って


結構楽しかったよ、うん


しみずの犯行は見逃せなかったけど(笑)


もちろんバックにはflumpool流れてます^^


そのだまじで聞き入ってた。


ぜひアルバム「Unreal」


購入してください。


しげみの話は結構ネタだった。


思わず笑ってしまったよ(・∀・)


ふじわらに、どきんちゃんを借りて


坂井の名札も作ってやった。


いいこちゃんだね~うち♪


さりげ力作になったのが後悔


明日は午前中だけ上手く乗り切れればいいかなー


午後は寒いけど、頑張ろう^^


写メは、頑張って名札を作る子等~笑、




なんかボケてんなー画像。

























手が震えるあいちゃき
























今日作った名札:6枚


おきにいり↓























ピッコロじゃねーか(笑)