今日は大統領選の開票があったねえ


きむらとの賭けもあったから、


どきどきしてたけど


見事オバマさん当選!!


なんか親近感感じるよ 


つーかさ、


オバマ氏当選で、


「小浜氏のみなさんも大喜びです!」


て、テレビでやってるのを


弟と見てたんだけど


OBAMA girls てみんな知ってる?


テレビで見たら多分わかるけど


小浜市民の人たちが、フラ踊ってんの。


弟とその映像見てて


弟「…まさかーいないよね~?」


うち「いやーいないでしょー(笑)」


弟「でも探せば…

(テレビ覗き込む弟)


「「いたいたいたいたいたいたいたいたッッッ!!!!!」」


爆笑の姉弟(近所迷惑)


いました。いました


おばあちゃんが(笑)


正確に言うと、おばあちゃんの妹


最近会ってないけど、


すごい分かりやすかった(笑)


正式なうちのおばあちゃんは


「付き合いきれない」


と辞退したそうな。


まあ、結構若い人多いしね


おばあちゃんの妹は


なーんと最高齢だとか!!(母情報)


頑張ってください(・∀・)


なんか弟はテレビに出たおばさんを


かなり羨ましがってます。


まじあいつ機敏よ?


「いた!!」って連呼絶叫した後すぐに


電話までダッシュして


父さんの電話番号しゅぱぱ押して


携帯貸す前に繋がってたしね

(ホワイトバンクは通話無料!!)


「お父さん!テレビに○○○さん出てる!!


うん!!じゃッ!!」


…そんだけかよッ


「仕事頑張ってね」


とかねーの。おい


ま、うちもないか^^


多分今年の帰省の土産、


全部オバマまんじゅうだわ(^-^)/


オバマ、小浜に来ないかな~


ノッチでもいいから見たい!(笑)