拝啓 与那様…


今日は土曜日なわけで…


学校は休みなわけで…


昨日までの3日間


午前中授業を全て休んで


なのに…


なのに何故か


今日学校に行ってしまったのは


あなただけと思われ…


拝啓 与那様…


僕は…


僕は嘘をついておらず…


僕はあなたの

「明日学校じゃないよね」とのメールに


「そうだよ」

と答えただけであり…


この応答は即ち

「学校は無い」ことをさしており……


受け取り方を誤ったあなたのせいと思われ…


ちょっと痛いと思われ…ぷ←


でも僕にとっては


朝から爆笑な事件なわけで…


拝啓…


拝啓 与那様…


あなたは…


壊れました



参考:拝啓父上様


 (つーか、むしろ「北の国から」)



ps

ちなみに、

月曜日は休みでしょうか?


それとも午後まで授業でしょうか?


さーて、どっち?(笑)



よなはらの


珍事件っぷりは


ホント爆笑だわあ…