引き続き


よくわからない花ざかり


みちょってます。


今日は球技大会でしたねー


いっやー


大富豪がんばった(笑)


今日は一試合しかなかったし。


まあ敗因はほぼうちだけど


終わって体調が微妙だった(眠い)ので


上に上がって


トランプしてましたー


HRが終わって。


なんかまだみんな熱くなってたけど


たかはしから仕入れた不幸な知らせが


僕のテンションを


絶対零度なみにダウンさせたため


そそくさと帰りました。


想像するだけで悲しくなるよー


この想像力はホントいらない


たかはしの話は


めっちゃ想像力を豊かにします


お試しアレイ


あー


神楽坂が保健の先生に襲われてます


きゃはは


私は敏感だから失礼


なんて神楽坂ゆわねーって


何キャラだよ。


10時から風のガーデンだし


それまでに宿題やっちまおう


やっち魔王


くすっ