今日は英検ですね


うちは既に諦めムードで


朝からカイオーガ発育


そうそう、で。


弟は5級を受けに


朝から車ででていきました。


最後まで教科書チェックしてね。


よく頑張るなーって感じだったんだけど。


何分かして、送りに行った父から母に電話


「なあ、英検なんかやってないぞ?」


「は?やってるでしょ。探しなさいよ(キレぎみ)」


ここまでは母強し


んが、


さらに数分後


父から母に、また電話


「なあ、ホントに今日なのか英検?」


「はあ?だから………



ギャーッ!!!!」


思わず僕飛んだよ。


めっちゃぱにくる母


「どうしようどうしよう!!


英検!!


昨日だった!!!!」





怒り爆発



「てめえ、自分のことばっか考えてねえで


人のこと考えろバーカッ!!」


ブチッ



半泣き


「なんであたしがバカって言われなきゃいけないのよ~!


あたしだけのせいじゃないでしょー!!」


帰ってきたら


父さんぶちぎれて


ずっとグチグチ言ってるし


弟半べそだし


お母さん相変わらずテンションやばい低いし


ポケモンやってるこっちの身にもなってくれよー


めっちゃ板ばさみ。


とりあえず


まだ続いてるってゆうね……