こんんばんわ


なぜかNを4回叩いてしまうよ。


どんな癖だよ。


ちっちぇな。


さっき友達が


運動会のときの写真くれました


違う意味で泣きそうだって。


どんだけBADたいみんぐう?


ま、いいや。


僕の責任僕の責任。


重く受け止めていこう


うちのメタボ猫がのしのし歩いてます


なんか…


和製ビヨンセに似てる…?


ケツあたりがね、


弟が英検の勉強してます。


母さんに似て、


まあガリ勉だこと。


てか父親意外ガリだけどね 笑、


明日は晴れるかなー?


雨だといいな。


晴れると声聞こえるもん。


生殺しもよいところゆえ


雨がいいな


アピタにアイス食いにいきたい~


でも寒い~


明日はまたセーター率高いかなって


明日から冬服じゃんねえ?


あっちょーーんぶりけ


ううん…セーターかな?


みんなでセーター着て


セータームーンになろうッ!!!