今日の(悲)。


何人かは、


葉山による(笑)事件かとお思いでしょうがー


いや、ホントにアレは痛かったけどね


両方の意味で。


男子の前であんなねえ、


まるで女の子のような叫びあげるとは思わなかったよ


あ、そっかうち女だったね。うん、そうだそうだ。


ああ、で、栄えある第一位は、


家帰って、久しぶりにクリスタル(ぽけ○ん)やって


ルギア、コピーしようとしたら


失敗して


あっさり消えました。


100レベだぜ?100レベ


まじ涙こらえるの必死だたよ


まあ、あと2匹いるから、


大丈夫っちゃそうなんだけど


なんでさーなんで…なんで



すごいきくクスリもって消えるの?


結構痛いって金銭的にも。


めっちゃ帰ってきてほしいです。


どこいったんだー


ルギアーッ


くうッ(涙)