今日は随分と帰宅が遅くなったねー


ゴミ捨てだったけどさぼってまったよ~


んま、3日間でどんな臭いになるやら…


まーなんとかなるさ。


親が犬の散歩に行かせてくれんので←


ぼけーっと


いまだに制服で、だらけてます。


着替えるのもおっくう。3連休だしねー


うちは、否定されるとやるきを喪失するタイプなので


そろそろ母親なんとかしないと


自分がなんとかなりそうです←


つまり、将来の夢変わりそうです


ま、それはないと思うよ。(どっちだ)


そういえば、最近


メモリーカードをなくしました。むっちゃ痛い


どこにあるのかさっぱりわからない


検討がつかない


探しようが無い


打ちひしがれるのみであった。