今日のお届けものは2つ。




まずは今年初の当選連絡があった

豆活の当確品が届きましたウインク

讃岐うどん3人前飛び出すハート

そして、大物当選…の前に、
今年当てたいと思ってるものを
折角なので書いておこうと思います。

金券、お米、お肉はいつでもウェルカムなので
あえては書かないですが、
私の当てたいものおねがい

◆USJの1ディスタジオパス12枚
◆USJの貸切ナイト
◆お食事券(ランチ、アフタヌーンティ等)
◆ヘアドライヤー
◆オーブントースター
◆セカンド冷凍庫
◆クリスマスケーキ

家電多め(笑)
そんな中、今日は当てたいものが無事届きましたよー。

USJのスタジオパス2枚飛び出すハート
8900円☓2枚なので私の中では大物当選です。
近商☓伊藤ハム 30名様でした。
いつもUSJのチケットでお世話になってる伊藤ハムさん。

USJのチケットは残り10枚も当てます!
昨年当選したチケットが
まだ3枚残ってるので、
春休みはそちらを使う予定。

夏は暑いし行かないかも?

でもハロウィンは1番好きだから
今年も2回は行きたいラブ

今回当選分はハロウィンに使う予定です。
伊藤ハムさん、また書留お待ちしていますラブ