当選品をまとめて報告ウインク

こちらでした。

きんきをげんきに。キャンペーンの当選通知飛び出すハート

吉本以外の全コースに応募して、京都コースに当選しました。
お届けは来年1/20〜1/28ですって。
京都コースはお米と野菜が入ってて楽しみです。

そしてポッカレモンも無事23日に受け取りましたよ。

24日はクリケ受取りに3店舗まわりました。
1つは受け取ってすぐに届けに行ったので写真は2つだけ。


25日は当選品は3通。
恩地食品さんから
恒例のあ〜おんちかったの当選品がポストに。

昨年は1通当選でしたが、今年はW当選飛び出すハート
うどんも1玉50円程に値上がりしてるので
当たり安かったのかな?
ギフトカードは有難いです。

25日の残り1通はオソロの方も多いこちらです。


ミスドの福袋は支払い済みだったので、
コメダかサーティワンにしようかなと
思ってたら子どもがサーティワン食べたいニコニコ
と言うのでサーティワンのデジタルギフトにしました。


27日に佐川さんから届いた当選品はこちら。
配達予定がフジッコからで何だろ?と思ってたら

ポケモンおねがい
ランチョンマットは広げるとこんな感じでした。
1口応募でしたが1000名当選だったので
当たって良かったです。
小鉢は思ってた以上に小鉢でした笑い泣き

最後に28日に届いた当選品。
まずはデリッシュキッチン。
こちらは19日に当たってた分をお米にしたんですが、
それが到着しました✨

折角なので、食べたことのない
岩手産 金色の風っていうお米にしました。

そして伊藤ハムの全国キャンペーンに初めて当たりましたラブ

親子の時間を楽しく応援キャンペーン飛び出すハート
チキンナゲットとポークビッツのバーコードを貼って応募しました。
アソビューの家族のためのこどもとお出かけギフト。