こんばんは、なつぽぽですセキセイインコ黄気づき

 

今の日本は

体に良いものを排除する傾向にあるとおもいます。

そして

添加物などをどんどん摂らせ

世界一の添加物を摂っている国と言われ

ガンや精神疾患の方や自殺者も年々増えています。

 

赤い麹は体に悪い

味噌に虫が入っていると報道され

国民はメディアに洗脳されて

麹など発酵食品が狙われているのか

本当に体に良いものが消そうとしているように思えます。

 

私は、先月から麹を作り始め

麹の良さを、体で感じています。

腸の調子が良く、便が美しいんです照れ

 

そしてお料理のやる気がでるんですチョキ

 

昨日はいちご麹いちごを作りました。

砂糖は使いません。

豆乳に入れたり

ヨーグルトにかけたり

 

幸せな気分にしてくれる麹は、優秀です。

腸を整えるため、アトピーにも良いと思います。

 

そしておととい

水戸のグレイスタイルカフェのじゅんこさんと

美容室ベチカのエリカさんに

 

「アトピーに大根おろしがいいみたいよ飛び出すハート

 

と教えて頂きました。

 

PONちゃんサバイバーさんのYouTube

 

 

 

 

 

上矢印アトピーで悩まれている方は是非ご覧ください。

 

 

PONちゃんサバイバーさんのYouTubeを観ていると

ガンもアトピーも

病気なんて怖くない

そんな気持ちになりました。

 

そしてお金をかけずに

改善するのはありがたいです。

 

アトピーでどれだけお金をかけてきたか・・・笑い泣き

 

大根おろし

切り干し大根で

こんなに改善するとは

 

そして電磁波対策も大事なようです。

 

まずは子どもたちに試してみたいと思います。ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

  一緒に楽しみませんか?

 

 

 

二重丸アトピーで悩んでいる方

  私も子ども達二人がアトピー(ステロイド皮膚炎)で、

 脱ステ10年以上たちますが、息子はまだ顔に爆発しています。

 日々、試行錯誤しています。

 ひとりで悩まないで一緒に楽しみましょう。

 その経験を通して何かお話しできたら・・と思っています。

 

二重丸思春期のお子さんをお持ちの方

  只今、息子大反抗期中です。しゃべってくれないので、

 つい私が爆発してしまっています。

 もう子どもではなく、親が楽しまないとですね。

 

二重丸子育て中の方

  子育ては、いろんな悩みがつきものです。

 ひとりで悩まないで、一緒に考えましょう。

 私は、子育てやアトピー以外に、ママ友付き合いでいろいろ悩みもありました。

 所属はたくさんあった方がいいですよ。

 

二重丸この世の中おかしいとお考えの方

  私も日々思っています。

 添加物、薬害、ワクチン、マスク問題などなど

 こんな話ができる仲間を作りたいです。

 

 

 

まずは、

公式ラインの登録お願い致します。

個人的にお話しもできます 

 

 

なつぽぽの公式ラインです。

@397ejffs

ポチっと登録お願いしますてへぺろ

下矢印

友だち追加

 

ありがとうございますラブラブ