こんにちは、なつぽぽですセキセイインコ黄

 

お友だちのカコさんから

絶対に拡散したい情報を頂いたので

『あなたの身体は食べ物で創られている』さんの

ブログをリブログさせていただきます。

 

 

カコさんのブログです下矢印

 

 

カコさんは、情報発信の先輩で

いろんなことをご存知で、いつも教えて頂いてます。

 

これは、

絶対重要で

テレビ・メディアでは報道されていません。

お年寄りの方などは、わからないかと思います。

封書が届かなかったり

返信しても役所に届かなかったなどの

トラブルがあったらどうするんだのう・・・

 

不安になります。

 

国はひどすぎる

 

こんなこと通っていいのかムキー

 

と思うのですが

 

もう決まったことのようですガーンガーンガーン

 

 

マイナンバ―カードを作ってない方も

絶対に〖NO〗と返信してください。

 

 

 

 

私たちが

芸能スキャンダルなどのニュースに踊らされている間に

シレっと決まったんでしょうね。

 

 

やっぱり狂ってますね滝汗