こんにちは、なつぽぽですセキセイインコ黄

 

 

久しぶりの

なつぽぽのおすすめオーガニック食品になってしまいましたアセアセ

 

 

今日はヴィーガンバター、ヴィーガンスプレッドのご紹介です。

パンを食べる時は、乳製品のバターを使用していました、

ヴィーガンスプレッドは今まで手に取ったことがなく

お値段もするし、クセがあるあるんじゃはてなマーク、、、と

手に取ったことがありませんでした。

 

良く売れているし

お友だちも勧められ

購入してみましたひらめき

 

プラントベース・有機スプレッド(税込 ¥670)

「スプレッド」とは、パンやクラッカーに塗って食べるペースト状の食品のことです。

ジャムと混同されることも多いですが、ジャムは果物や砂糖を煮詰めたもののうち糖度が40%以上あるもので、

糖度が40%以下のものはスプレッドというみたいです。

 

imageimage

バターのような食感と、ほのかなアーモンドの香りが楽しめます。

柔らかめなのでパンに付けやすいです。

image

 

 

 

丸レッド乳化剤は入っていますが、植物由来のものです。

 

 

有機醗酵プラントベーススプレッド(カシューナッツ)(税込 \1058)

従来のバターに代わる植物性のスプレッド。独自製法で発酵させたカシューナッツを50%使用していながら、食感も味わいもまるでバターそのもの。

 

カシューナッツのお味がして、少し高めのスプレッドです。

おいしいキラキラキラキラキラキラ
 

image

有機カシューナッツ、有機ココナッツオイル、食塩しか入っていません。

 

ついつい付けすぎてしまいます。

 

食べすぎは禁物ですね。

 

二重丸どちらも、

添加物が入っていなかったり

植物由来の添加物のため、開封後は早めにお使いくださいね。
 

 

 

  一緒に楽しみませんか?

 

 

二重丸アトピーで悩んでいる方

  私も子ども達二人がアトピー(ステロイド皮膚炎)で、

 脱ステ10年以上たちますが、息子はまだ顔に爆発しています。

 日々、試行錯誤しています。

 ひとりで悩まないで一緒に楽しみましょう。

 その経験を通して何かお話しできたら・・と思っています。

 

二重丸思春期のお子さんをお持ちの方

  只今、息子大反抗期中です。しゃべってくれないので、

 つい私が爆発してしまっています。

 もう子どもではなく、親が楽しまないとですね。

 

二重丸子育て中の方

  子育ては、いろんな悩みがつきものです。

 ひとりで悩まないで、一緒に考えましょう。

 私は、子育てやアトピー以外に、ママ友付き合いでいろいろ悩みもありました。

 所属はたくさんあった方がいいですよ。

 

二重丸この世の中おかしいとお考えの方

  私も日々思っています。

 添加物、薬害、ワクチン、マスク問題などなど

 こんな話ができる仲間を作りたいです。

 

 

 

まずは、

公式ラインの登録お願い致します。

個人的にお話しもできます 

 

 

なつぽぽの公式ラインです。

@397ejffs

ポチっと登録お願いしますてへぺろ

下矢印

友だち追加

 

ありがとうございますラブラブ