こんばんは、なつぽぽですセキセイインコ黄

 

今日は、神奈川県の大和市の沙耶香さんの

『人生変わる米粉パンスター』の教室で、食パンを習いに行ってきましたラブラブ

 

沙耶香さんのブログです。

 

パンが好きな、なつぽぽでしたが、

今はなるべくグルテンを控えようと、

小麦のパンやパスタをなるべく取らないようにしていました。

そうすると、鼻がつまらないようになり、体も楽になってきました。

 

最近は、YouTubeを観ながら米粉食パンにチャレンジしていましたが、

かまぼこのような形で、ヒビ割れもひどく見るも無残な出来栄えで滝汗ピリピリ

 

〈ひどい食パンです〉

これは、かまぼこ食パンです。

ふくらみがなく、バリバリゲッソリ

 

 

 

今日教えて頂いた『人生変わる米粉食パン』

ほんとに簡単で作りやすく、

出来栄えは

 

 

《人生変わる米粉食パン》

美しい出来栄えです拍手

ほんと人生変わります。

とても柔らかく、

子どもたちが、「すごーいやわらかい」

       「スクイーズみたい」 との声が

 

 

米粉パンはなかなか売っておらず

小麦の食パンと比べ値段も高いので

自宅で簡単に作れる米粉パンを習うことで

人生変わると思います。

 

特にアレルギーをお持ちのお子さんに

小麦や卵や乳製品を使わない

『人生変わる米粉食パン』は超おススメですラブラブ

 

沙耶香さんは

とても明るく優しく、

パワーがもらえます。

いろんなことにチャレンジされ、私の憧れですキラキラ

 

 

 

 

対面レッスンはもちろん

オンラインでも可能なので

全国どこにいても、受講できますよOK

 

人生変わる米粉ピザ、人生変わる塩パン

米粉のシフォンケーキんのレッスンもまた受けたいですチョキ

 

 

沙耶香さんの『人生変わる米粉食パン』の教室下矢印

 

テキストの画像のようです