先週のおうちごはんお食事
いろいろ更新したいことが溜まってるんだけど
妊娠後期の腰痛に悩まされていて
なかなかパソコンにむかえない・・・。

さらにベビさんが下がり気味なので
なるべく安静にしていないといけないから
ごはんも休憩しながら作る毎日なので
最近はサボったり手抜きの簡単メニューばっかりです。


曜日のよるごはん♡
photo:01photo:02
・豚の生姜焼き
・いんげんの胡麻和え
・焼き茄子
・納豆
・人参・小松菜・油揚げのお味噌汁




曜日のよるごはん♡
photo:03
・冷やし豚肉おろしうどん
・キャベツ・ハム・マヨチーズの油揚げ焼き




曜日のランチ♡
photo:04
・オムレツ
・ハム
・サラダ
・クロワッサン



夜ごはん♡
photo:05
photo:06
・チキン南蛮
・サラダ
・トマトの豆腐サラダ
・ちりめん山椒
・大根・人参・油揚げのお味噌汁




曜日の夜ごはん♡
photo:08
photo:07
・鮭のバターポン酢焼き
・大根と竹輪煮
・納豆
・ちりめん山椒
・肉団子 ミートボール風
・小松菜と油揚げのお味噌汁




曜日の夜ごはん♡
photo:01
・ベーコンとエリンギのバターしょうゆパスタ


洗い物をするだけで
おなかがはるので本当に大変・・・。

あと2週間で里帰りなので
実家に帰るまでは体に負担がかからない程度に
できる範囲で家事をがんばろうと思ってますらぶ