7月5日tunny

2日ぶりのyuuriちゃん
代官山ですっごく充実した1日をすごしてきました♡


大好きなASOにある
Caffe Michelangelo
でLUNCHお食事
photo:04
ASOは何度か行ったことあるんだけど
行くたびにこっちのオープンカフェがずっと気になってて
やっと来れたからめっちゃ嬉しかった!!!


雨もあがったので
迷わずテラス席をリクエスト♡
photo:01
photo:02photo:03
スープにパスタにカプチーノ・・・♡
すべてめっちゃ美味しいし
素敵なテラス席の雰囲気にのんびり♡

くうちゃん連れてまた来たいなプードル



そのあとは・・・
Babyグッズ巡り!!!!

代官山はBabyのお店がたっくさんあるから
真剣にいろいろ物色!!!


ベビーカーも気になるブランドのお店はすべてまわって
全部押してきましたbaby*

1日違いの予定日でyuuriちゃんも里帰りだから
準備するタイミングがいっしょで
見たいもの、
欲しいものも似てるから
すっごく楽しかったし
お互いの意見を参考にできるからかなり勉強になった!!!

たぶんほとんどおそろいになる予感・・・♡


だって欲しいもの、
求める機能がいっしょなんだもん!!!
これ、めっちゃ安心できるポイントよね♡
 photo:01
この日はとりあえずは下見だったので
何も買ってないんだけど
欲しいもの、
ベビーカーの種類もほぼ決定!!!


すでにアップリカのハイローチェアーはデザインもお揃いで
もうお互いのおうちに到着しています♡笑
(また改めて紹介しますね!!!)




大満足して、もらったパンフレットをみながら
春水堂のタピオカミルクティーで休憩♡
photo:06
これ、めっちゃ美味しくて疲れがふっとんだ!!!!



水分&体力を補給したら
赤ちゃんのお洋服を見に行ったりしたよ♡


おなかの成長もいっしょだから
歩くスピード、休憩したいタイミングもいっしょで
お互い気を使わないからほんと一緒にいて落ち着く♡

さらには赤ちゃんの性別も同じ・・・ママ


そして最後の〆に
私が食べた過ぎて騒ぎまくってた
夏限定のイチゴオリを食べに
梨花ちゃんのお店MAISON DE REEFURの2Fのカフェ
 Rosalie へ・・・♡
photo:07
いちごが大好きすぎる私は
新しいイチゴメニューをみると気になって気になってしかたなくなるんです笑い
(ちなみにスタバの新メニューのイチゴは
昨日、発売初日にさっそく行ってきたよ笑



イチゴオリいちご
photo:09

photo:10
これは絶品!!!!


氷の中にすでにイチゴがはいっていて
そのまま削って作ってくれるかき氷♡

スライスされたイチゴがふんだんに入っていてそれにミルクたっぷり♡


里帰りする前にもう1回は食べに行かないと・・・!!!



帰りにシェ・リュイの安納芋に目がハートになってしまい・・・
パンとともに連れて帰りました!!!
photo:11
photo:12
めっちゃ充実した1日になったよわーい