7月3日tunny

はなよめ会で仲良くなって
今はプレママとして仲良くしてもらってるブロ友ちゃんとデートしてきたよ♡


メンバーは・・・
予定日1日違いのおなじみyuuriちゃん
予定日が1ヶ月ちょっと後のsaopiちゃん!!!


お仕事終わりの2人と新宿で合流して
Sarabeth'sで夕食お食事
photo:01
 



クラッシックエッグベネディクト
photo:02
スモークハム、自家製オランデーズソース、
パプリカとチャイブがトッピングされてて美味しかった!!



フラッフィー フレンチトースト
photo:03


レモンリコッタ パンケーキ
photo:04
どっちもふわふわでとっても美味しかった♡



・・・のはずが・・・


この後お店を出て
CAFEへ移動してお茶しながら
プレママトークをがっつり楽しむつもりが・・・


まさかのおなかに激痛が・・・
変な冷や汗まで出てきて
2人にどっか先に入っててと言い残し
カップル に30分以上こもる事になってしましました。


おなかが痛い~って苦しんでたら
まさかの嘔吐・・・。
(汚い話ですいません。)

しかもかなりの量で・・・
さらにはそのあとおなかも下しました。

しかも私だけではなくいっしょにいたさおぴちゃんまでもが同じ状態に・・・。


妊婦3人でいて
2人がダウンするというまさかの展開汗


この時期の妊婦さんは
暑いから熱中症だけでなく
体の免疫も落ちてる可能性があるから
食べ物にも気を付けないとな・・・と思いました。

しばらく卵はしっかり火の通ったものにしないとね!!!
って言いながら不完全燃焼のまま解散になっちゃったから
またゆっくり集まってリベンジしたいなママ 笑う


旦那さんと北海道旅行に行ってきた
yuuriちゃんからお土産までいただいちゃった♡
photo:05
翌日には胃腸も元気に回復したので
ペロッといただきましたウシシ

美味しかった~ありがとう!!!