ここ最近はベビーカー選びに
毎週代官山へ行ったりして
素敵なベビーカーにいろいろ出逢えたんですが
今、実物をみれてなくて
一番気になってるのはこれから発売されるこの子!!!

NEW STICKStick
 
2週間連続で代官山のアップリカ直営店にお邪魔してたので、
そこでアップリカのスティック(今発売されてるもの)もチェックしてきました!!!

お友達の先輩ママにもスティックはよくオススメされるんだけど
今までのは首がすわってからしか使えないので
2台目の時かな~って候補からははずしてたんだけど
来月発売される新しいスティックは・・・なんと!!!!

生後1ヶ月から使えるようになったみたい!!!!!


しかも5色展開でカラーがめっちゃ可愛い♡
   
   
 
 
  
 
 片手開閉でコンパクト!!!
53cmハイシート。
シートも洗えるのは衛生的にもかなり魅力的!!!

対面にだけはできないみたいなんだけど
いろんなベビーカーを押してみたら
やっぱり対面の時は少し押し心地が鈍くなるから
対面にできなくてもいいのかな・・・と♡


代官山の店舗ではさっそく先行予約がはじまってそうなので
近々実物を押してみてこようかな・・・って楽しみにしています!!!



ハイローチェアーもアップリカのもので
里帰り前に・・・ってガールズ会のみんなが
私が欲しがってたデザインのものをプレゼントで送ってくれたので
また改めて紹介しますね♡
photo:01
これから選ぶチャイルドシートも
先輩ママみんなにアップリカのものをすすめられたから
アップリカ予定!!!!!

ベビグッズがそろってくると
なんだかますます実感湧いてきて嬉しくなる毎日です♡


またいろいろ買ったものも紹介していきますね!!!