里帰りまで1ヶ月をきったので
最近何かとバタバタしていたり・・・
そんな中、素敵な結婚1周年を迎えたり・・・♡

それと同時にとっても悲しい出来事があったり・・・。



blogがたまりにたまってます!!!
書きたいこといっぱいなのに~!!!


とりあえず下書きして
たまってるおうちごはんを・・・お食事


先々週!?おうちごはんです♡

曜日のランチはパスタかるぼにゃーらっ☆
photo:01
・茄子・ズッキーニ・ベーコンのトマトパスタ



よるごはん♡
photo:02
photo:03
・鮭としめじのバターポン酢焼き
・オクラのマヨ胡麻ポン酢和え
・じゃがいもとズッキーニの醤油マリネ
・冷奴
・竹輪とかぼちゃの天麩羅
・茄子のお味噌汁




曜日のよるごはん♡
photo:04
photo:05
・チーズハンバーグ 赤ワインソース
・温野菜
・ポテトサラダ
・トマトの生ハムマリネ




曜日のランチ♡
photo:01
photo:03
・エッグベネディクト
・ハムチーズトマトのイングリッシュマフィンサンド
・ポテトサラダ・プチトマト




よるごはん♡
photo:01
photo:02
・焼肉のせ冷やしうどん
・おにぎり
・ほうれん草の胡麻和え
・キャベツ・ハム・マヨチーズの油揚げ焼き
・茄子田楽




曜日のランチ♡
photo:04
・冷やし中華



この日の夕食はお友達とおでかけ♡



曜日のよるごはん♡
photo:05
photo:06
・肉じゃが
・茄子の南蛮風炒め
・ウインナーしそ餃子
・胡麻沢庵
・塩昆布きゅうり
・ほうれん草と油揚げのお味噌汁




タイミングみつけて
溜まってる下書き記事もいろいろ更新していきますね♡