先週に自由が丘でくうちゃんをトリミングに預けて
そのあと二子玉川で
めっちゃ久々の美咲ちゃんとデート♡


美咲ちゃんとはお互い独身の時以来!!!
もう2児のママで上のここちゃんは来年小学生だから
たぶん8年ぶりくらいな気がする!!!


FacebookやIGではお互いの近況を知ってたから
全然久々な気はしなかったけどね♡

この日は上の子ココちゃん
旦那さんと関西に行っちゃったみたいで会えず
下の子ジョー君と初対面!!!
photo:17
オシャレさんでめっちゃ可愛すぎて終始キュンキュンな私♡
もうつれて帰りたかったくらい!!!



二子玉のロンハーマンCAFEでランチ予定が
まさかの30分以上待ち・・・。
photo:02
雨も降ってきたから諦めて・・・。




3人で駅の近くのレストランへお食事
photo:01



美咲ちゃんは相変わらず
めっちゃスタイルよくて美人さん!!!
ママ雑誌のモデルさんもしてるよ♡
photo:03




ふっわふわすぎるオムライスを食べながら・・・
約8年の空白をうめるトークに盛り上がる私たち♡
photo:04




ここでビックリする出来事が!!!!
ジョーくんには私のベビさんが見えてるのか・・・

スカートの中のぞいたり、
服をめくってみたりしながら・・・
「あれ?赤ちゃんいないよ!!!」って♡
photo:13
photo:18


「赤ちゃん、男の子?女の子?」
って聞いてみたら即答で
「〇の子!!!!」って。
photo:14
性別当てられて、
美咲ちゃんと顔を見合わせてビックリ!!!!
 

「赤ちゃんの写真撮る」
ってカメラマンジョーさん張り切って撮影してくれたよ♡
photo:08
photo:12
真ん中が赤ちゃんを撮ってくれた写真。
(見事におなかがメイン!!!やはり見えてるのか!!!!!)


そして合間に・・・
自分撮りに目覚める2歳児♡笑


しかもおなかの写真撮ってくれてる時も
「赤ちゃん泣いてるよ」
「赤ちゃん、今笑ってるよ」
と教えてくれるジョーさん!!!!!



赤ちゃんの4Dのお顔のエコーを見せたら
ニコッと笑って何回も見せてって言ってくれるの♡
photo:09
何か子供だからこそ感じるものがあったのかもママ
なんだかとっても嬉しかったな!!!!
 


ジョーくん、ありがとう♡
photo:15
美咲ちゃんともわりとおうちも近いほうだし
これからいっぱい会えそうで嬉しいな!!!




しかも
「会えてない間に
いろいろおめでとう!!!」
って可愛すぎるロンハーマンのお皿いただいちゃった♡
photo:19
photo:20
さっそく愛用させてもらってますスマイル