ハリウッドで大活躍の人気メイクアップアーティストの

Priscilla OnoがプロデュースするLOVEFLO heart



愛用中の優秀マスカラと美容液のほかに
またまた素敵な新商品が発売されたので

さっそくGETしてきましたheart




Scrubbing brush mascara

(スクラビングブラッシュマスカラ)


photo:01



このマスカラのブラシの形がすごいんです!!!

先曲タワシ型ブラシ

photo:05
(画像はお借りしました)

360度一周ブラシに毛が生えているから

目尻、目頭、うぶ毛も逃さずフルキャッチ出来るの。



さらに短い毛やうぶ毛にぴったりと密着するショートファイバー搭載で、
より液が絡みやすくまつ毛にも絡みやすいブラシになっるみたい!!!




まつエクの上からでも使えるし
以前から愛用してる
ロングクチュールマスカラとW使いで使ってるよheart


驚くほど長くてふさふさまつ毛が完成するから

もう手放せませんheart




そして待望の

アイライナーも発売されました!!!





Couture liner for eyes

(クチュールライナーフォーアイ)

photo:02




ブラックブラウンの2色ともGETしたよheart

photo:04

ペン先にはHAPPYを呼び込む

キラキラスワロフスキー付きで
13色のスワロフスキーが付けており、

開ける時「何色だろ~heart」って

めっちゃワクワク。


描いた瞬間に

すばやく乾くしにじまないから

とってもメイクがしやすくてお気に入り!!!




LOVEFLOのマスカラ&アイラインは
汗、水、涙、皮脂に強く、落ちにくいのに

簡単にオフ出来るから本当に優秀すぎるheart




さらに大好きなローズホワイトムスクの香りを

お化粧タイムに楽しめるから最高です。





私のお友達はみんなLOVEFLO愛用してるの!!!


優秀コスメなので

絶対使ってみて欲しいな・・・heart

私はいつもPLAZAでGETしています。




LOVEFLO★
http://www.loveflo.jp/