以前ブログでも紹介した

とってもお気に入りで

愛用中の優秀マスカラのLOVEFLOハート




そんなLOVEFLOの新商品!!

まつげ美容液が発売されていたので

さっそくGETしてきました絵文字




LOVEFLO Eyelash Couture Treatment★

photo:01

ハリウッドで大活躍の人気メイクアップアーティストの

Priscilla OnoがプロデュースするLOVEFLO ハート






相変わらず女心をくすぐる可愛いデザインにキュン・・・heart

photo:02

毎日のメイク、まつげエクステ、

紫外線などでもストレスを受けているまつげ。


ダメージを受けてからケアしちゃいがちなんですが

毎日の正しいお手入れこそが大事らしいんです!!!!


そんなまつげケアの救世主のこの美容液heart





特に変わっているのがこのブラシの形!

photo:03

先端が球体チップになっているから

弱く、短く、まばらになってしまったまつ毛を

しっかりキャッチする新開発ブラシなんだそうheart



これが本当によくって、
今まで塗りにくかった目頭や目尻も
簡単ににしっかり塗れちゃうのでとっても優秀!!!!


私の短い下まつ毛にも

バッチリ隅々まで濡れる~heart



これは今までに出会ったことのないブラシだから感動!!!!





LOVEFLOは、 

ノンシリコン・オルフリー・石油界面活性剤フリー・鉱物油フリー・着色料フリー・紫外線吸収剤フリー

と、デリケートな目元の為に優しさを考えた6つの安心なフリー処方。



マスカラと同じ

ローズホワイトムスクの香りがやさしく香るので

眠る前にとっても癒されちゃいますheart




他にも

パールの潤いベールでつやをだし、

プラチナ成分でまつげを保護してくれるんですheart





お値段も優しいプライスなのに
こんなに優秀成分がたっくさん詰まってるなんて
最高すぎますよね!
photo:04

かなりオススメなので

是非使ってみてください!



私はいつもPLAZAでGETしていますよわらい





使いはじめて完全に虜になってしまった

こちらのマスカラもいっしょにリピート買い・・・heart

photo:05
photo:06

私のお友達はみんなLOVEFLO愛用してるの

それぐらい優秀なマスカラ&美容液なので

絶対使ってみて欲しいな・・・heart





LOVEFLO★
http://www.loveflo.jp/