以前から何回も紹介してますが

赤坂にある大好きな韓国料理のお店


兄夫(ヒョンブ)食堂

へGirls Awardの帰りに

またまた行ってきましたヨ





昨日は鉄板料理が食べたい気分で・・・




鶏・キャベツ・餅・ネギ・さつまいも・えのきが入った

タッカルビをいただきましたビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
マッシッソヨ~はーとがお




〆はもちろん焼きごはんだよ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
美味しすぎて

最高にHappyな気分になれましたはーと





そして、

今日はゆっくり寝て

1日家でのんびり~トリプルはーと



Cooちゃん&Roroちゃんの散歩で

新しい道を発見しようとしたら

まさかの迷子に・・・seisei




携帯のGPS機能を

初めて使って・・・

携帯が神様に見えましたネ



ひたすら歩いて歩いて・・・ぐるぐる


1時間半後

やっと家に帰ってこれましたakn




良い運動になったし

まぁ、よしとしよう・・・笑ハート