昨日は

Satoko にお誘いいただいてはーと


Girls Award 2011

に行ってきましたハート




原宿で待ち合わせしたんだけど

Satokoに会う前に

とっても可愛い

この子たちに出逢っちゃいましたぺタ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
あまりの可愛さに

すれ違う人みんなが釘付け~!!!!!





そしてSatokoと

ぉ買い物してから

LUNCH~食事
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
Pasta食べて

おなかも満たされたところで・・・かるぼにゃーらっ☆


代々木第一体育館へLet'sGO






ハナGirls Award 2011SPRING/SUMMERハナ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
豪華メンバー勢ぞろいの

ファッションショーにLIVE・・・a-tan


とっても刺激になる

素敵な楽しい時間を過ごすことができたょトリプルはーと






そんな私の昨日の

Coordinateはこんな感じでしたリボン
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆきタンガリーシャツ→moussy

ゆきTシャツ→HALFMAN(LE CIEL BLUE)

ゆきボーダースカート→ZARA

ゆきレギンス→LE CIEL BLUE

ゆき靴→KOREAで買ったもの




可愛いお洋服をいっぱぃ見て

またまたお買い物に行きたくなってきちゃった笑ハート