今日は

渋谷でちょこっとブラブラして・・・



表参道ヒルズの

DEL REY

Tea time紅茶





クレープを作ってくれるときは

何回見てもマジマジと見ちゃいます炎
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★




イチゴたっぷりのクレープいちご
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
4人でいろんなお話をしたTea time紅茶

楽しかったぁぁ!!!!!



そのあとは

みんなで表参道ヒルズでぉ買い物ぴーす






ランチは恵比寿に移動して

「馬ん家」

に馬肉を食べに行きましたウオッカ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
熊本から直送された新鮮な馬肉

お刺身・レバー・焼肉・しゃぶしゃぶ・・・


全部堪能しちゃぃましたっ



〆に食べた親子丼も

最高に美味しかったぁぁにこ





今日はお買い物の予定が

みんなでグルメ会になっちゃった笑ハート




美味しいものイッパィ食べて

みんなでワィワィ語って幸せ~トリプルはーと





お留守番していてくれた

Cooちゃんには

デニムにつけるベルトをお土産に・・・トイプードル
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7174_ed.jpg
ネイビー×ホワイトのベルトなんだけど

つけたら可愛くてお気に入り☆



もう何種類か買って

ポイントにしてみようかなハート