XEXでのお祝いにかけつけてくれた

お世話になってるお友達カップルからはーと



お誕生日プレゼントに

とっても素敵なプレゼントをいただきました!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




とっても可愛いピンクのお花flower*
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
お花が大好きな私・・・桜

めっちゃ嬉しい~トリプルはーと




そしてそして・・・

バレンシアガの新色の

可愛すぎるピンクの名刺入れリボン
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
可愛すぎて可愛すぎて

その場でキャーキャー騒いじゃいました!!!!!



大切に使いますネの文字





家に帰って

さっそくお花を飾ろうとしていたら

Cooちゃんが興味津々・・・あし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6934_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6941_ed.jpg
お花を飾るとが家の中が

パッと明るくなって

とっても癒されますにこ




いつもお世話になってる

大好きなお友達カップルはーと



本当にありがとうダッフィーHeart