お誕生日の前日の夜月

(20代最後の夜は・・・笑+゜



お世話になってる

仲良しメンバーで

西麻布にある隠れ家

「表邸」 に行ってきたょビックリ




ここはもつ鍋が有名らしく

kirakira塩もつ鍋kirakira

のコースをいただきましたはーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
あっさりして

めっちゃ美味しかったぁぁ123



白ワインで乾杯~乾杯



結局・・・

もつ鍋食べながら

2本も飲んじゃいましたワイン





いい感じにお酒も楽しくなってきて

お店を移動したら・・・


なんとっ

ぉ誕生日ケーキが登場!!!!!!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF0934_ed.jpg

パーティーハーツりなパーティーハーツのんち

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF0935_ed.jpg
ドンペリで乾杯~sao☆


サプライズでビックリしたけど

めっちゃ嬉しかったぁぁ!!!!!



20代最後に

楽しく酔えて

30代の始まりは

めっちゃ楽しく素敵な気分でしたseirk





家に帰ってから

私が産まれた朝方の4時に

またまたお祝いしてもらっちゃいましたハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
田園調布にある

大好きなケーキ屋さんの

ショートケーキバースデーケーキ!!!!!




最高に嬉しいなぁぁぁにこ





お誕生日プレゼント

もらっちゃった!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-graffitiImg.jpg
欲しかったものだったから

嬉しすぎるha-to


大切に使うね・・・acchantimes




30歳って

なんだかまだ

自分でも実感がないけど

外面も内面も

素敵な大人の女性になれるように

努力していきたいと思いますリボン




とっても素敵な

30代のはじまりになりました絵文字rk