発売されて

店頭に並んでるのを見て

めっちゃ気になっていた♥akn♥




香りとデオドラントのソフランから発売されているはっ


濃厚で奥深い香りのアロマを楽しめる柔軟剤

 

バラ ロマリッ バラ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110330_152745.jpg

スタイリッシュ感のあるデザインで

見た目も可愛いし

天然アロマオイル配合されてるのseiハ-ト




お洗濯している時から

着ている時まで

奥深い香りがはーと



お洋服を着ていても

心地よいアロマの香りで

素敵な気分にはーと





そのほかにも嬉しい点が!!!!!


バラ植物生まれの柔軟成分を使用し、

静電気も防いでくれる

バラ防臭&抗菌効果で

衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを防いでくれる





かなりいいことづくしな

素敵な柔軟剤だよ




2種類の香りが全く違うので、

私は気分によって使い分けてるょハート





バラScarlettバラ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110330_152937.jpg
ハッピーフルーティーアロマの香り

明るく前向きな女性をイメージしているそうkirakira





バラViolettaバラ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110330_152959.jpg
エレガントフローラルアロマの香り

上品で清楚な女性をイメージしているそうkirakira






すれ違った時に、

ほのかに香る女性って魅力的だし

本当にイィ香りで

アロマ好きな私は

かなりぉ気に入り&



香水でつける香りよりも自然ですよね音譜


こういうの自然な方が好きっていう人

増えてるみたいですヨ~ラブラブ




最近では

毎日のお洗濯が

とっても楽しみなってますaya
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110331_180935_ed.jpg





寝るときも

素敵なアロマの香りに包まれたくて

ベッドカバー類もお洗濯したら・・・☆

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110330_130814.jpg

 
Cooちゃんも

お布団の中で

気持ちよさそうにくつろいでますハート



お布団がフワフワで

気持ちよさそうに寝ちゃった・・・にこ

 
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110331_153716.jpg

 
私もほんのり素敵な香りに包まれて

疲れた日も癒されて快眠zzz






かなりオススメなので

よかったら皆さんも是非

チェックしてみてくださいね!!!!





バラアロマリッチブランドサイトバラ

http://soflan.lion.co.jp/aromarich/



バラAmebaタイアップサイトバラ

http://prom.ameba.jp/101004_aroma-rich/