\全国のママとこどもがご機嫌に/


育児のプロフェッショナル

岡本まゆう


シングルマザー×3人のこども

前職➡️看護師(管理職)

現在➡️講師業

プロフィールはこちら


岡本まゆう運営

『シングルマザーのための   

       オンリーママサロン』

 【オンラインサロンはこちら




 

シングルマザーさん❣️

そして、もしかして

これから

シングルマザーになるかも

という方❣️



6月14日(水)

13時〜14時30分

オンラインでお茶会に参加して

情報共有しませんか?





  キャンディーちょっとため息つきたいな

  ぶどう子供には言えない愚痴

  バナナこれから、どうしようもやもや

  さくらんぼ一人で頑張るぞ!!

  リンゴ同じ境遇で話がしたい!    

  ケーキ向日葵ゆか
    岡本まゆうの話が聞きたい

  ピンクドーナツ子育ては終わったけど 

   シングルマザーの経験あり「アド   バイスするよっ!」て方も



それぞれのお気持ちが

あると思います。

その気持ちを大切にして

 何かを見つけませんか?✨✨



シングルマザーの私達❤️

     🌻向日葵ゆか


   

     🌹岡本まゆう

 

      で、開催致します。




シングルマザーは

本当に大変ですタラータラー

けれど!

その大変さがあるからこそ

喜びが大きい事もありますおねがい



紆余曲折🟰曲がりくねった人生でも

ちょっぴり前向きに

少しでも子供と笑顔で過ごせる

日々になるためのコミュニティに

と願い開催致します。



難しい話は一切なし❣️❣️

 お茶会は、ゆる〜く楽しく

  ★途中の参加や退室OKウインク          

お子さんが横で泣いてても

理由がわかっていればOKウインク

🌸是非、お気軽にご参加下さい🌸

  







岡本まゆうのラインはこちら


@028yezww

岡本まゆう運営
『シンママのためのオンリーママサロン』