3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  




♡身近な小さな幸せに目を向けて♡

沢山積み重ねて

幸せをいっぱいにしていきましょ✨





幸せホルモン

3種類あります照れ



幸せホルモンとは

その名の通り

心を楽しく元気にしてくれる

大切なホルモンですビックリマーク



特に有名な3種類を

ご紹介しますねラブラブ



ピンクハートオキシトシン

グリーンハートセロトニン

イエローハートドーパミン



この3つなのですが

それぞれが違う働きを

持っていますウインク





まず

「オキシトシン」

これは心に安らぎを与え

気持ちを前向きに

してくれるホルモンです。



愛しい存在とのふれ合いが

幸せを運んでくれる素敵なホルモン

もともとは出産や子育ての際に

分泌される物質として有名でした。



愛情や穏やかなふれ合いの中で

生み出されるホルモンで

気の許せる相手であれば

対象は友達や同僚など

家族以外でもOKウインク



アメリカの大学で

困っている人を助けた時に

オキシトシンが大量に

分泌するという

研究結果も発表されていますびっくり



「ありがとう」

の言葉をもらうと

嬉しくなりますよね

この気持ちが広がれば

みんなが元気になります!!



自分だけでなく

周りの人も

ハッピーな気分になれる

オキシトシンラブラブ

意識してみてくださいね。





次は

「セロトニン」

イライラを解消してくれます照れ

その分泌方法は

規則正しい生活にあります。



しかもセロトニンは

質の良い睡眠を促すホルモン

「メラトニン」の素なんです。

睡眠不足による

イライラも抑えられますビックリマーク



また

日光には

セロトニンを効率的に

分泌させる力があります。



適度な運動は

セロトニン神経の働きを

活発にしますグリーンハーツ



お日様の下で

15~30分程度の

ウォーキングを心掛ければ

その両方の効果を得られますよ❣️


そして

「ドーパミン」

ヤル気の素ですイエローハーツ



この物質は

『達成感』や『やりがい』

を得ることで

分泌されるものです。



普段の仕事を

ひとつずつクリアできるよう

意識して時間配分すれば

作業効率もモチベーションも

同時にアップです!!



私の場合は

株式投資の毎回の利益で

『達成感』『やりがい』❗️

ドーパミンが出るッ‼️

て感じですねウインク



全体的には

映画や小説など

感動的な作品に触れることで

意識的に感情を働かせるのも

効果的ですOK



感動の涙は

心を浄化する作用もあるので

通勤時間や家事の合間を

活用して様々な作品を

楽しんでみては!?



言い方を変えれば

頑張り過ぎなくても

しっかり見渡せば

得られる小さな幸せが

沢山あるという事です✨



あなたも

無理せずマイペースで

ハッピーの輪を広げてくださいラブラブラブラブ

そうする事で

心と身体を安定させましょう✨✨







ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀