3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  




ゲーテは、偉大なる詩人


 深い名言が…恋の矢




今日は、私のつぶやきに

お付き合い願います♡



私は、本が大好きですビックリマーク

推理小説やファンタジー

ジャンルは、問わず

なんでも読みますおねがい



先日

ドイツの詩人の

ヨハン・ヴォルフガング

フォン・ゲーテの詩や

名言にふれる事がありましたキラキラ



それが❗️なんと‼️

わたしの

株式投資に対する想いに

語りかけているように

思えたのです。





少し読んでください❣️

ゲーテの名言

すべてを今すぐに知ろうとは無理なこと。

雪が解ければ見えてくる。

私の解釈

株式投資の学習は
今すぐに全ての理解は
無理である。
学習を重ねていく事で
利益を得る事が
できるようになる。





名誉を失っても、もともとなかったと思えば生きていける。

財産を失ってもまたつくればよい。

しかし勇気を失ったら、生きている値打ちがない。

私の解釈

名誉は
生きていく上では
必要としない。
財産は
投資をしてつくれるものである。
けれど
勇気を失ったら
その投資すらできなくなる。
生きるためには、勇気が必要だ。






うまく使えば、時間はいつも十分にある。

私の解釈

時間は、作るものだ。
十分な時間を
自分で確保しよう。







つねによい目的を見失わずに努力を続ける限り、最後には必ず救われる。

私の解釈

自分の目的に
ブレる事なく向かって
努力を続ければ、必ず成功する。
{emoji:鉛筆}そのままですね笑い泣き
失礼しました🙏





ひそかに清く自己を保存せよ。

自分の周りは荒れるにまかせよ。

私の解釈

どんな市場においても冷静に
自分のルールに基づいて
トレードしよう。
自身が行う株式投資においては
自己責任である。





この様に勝手に解釈し

全て株式投資に

言える事と思い{emoji:びっくり}

感動してしまいました‼️ドンッ



また

ゲーテの作品には

非常に多くの

作曲家が曲を付けています{emoji:ルンルン}

『魔王』『野ばら』

『糸をつむぐグレートヒェン』

など有名です{emoji:照れ}



偉大なる詩人であり

作家であると同時に

人間的な魅力にあふれた

ドイツを代表とする

ゲーテ。



わたしにとっては

偉大な人生の先生です❣️



色々な角度で

とらえる側の人間の状況により

この名言の意味は

少し

変わってくるかもしれません。



けれど、今ビックリマーク

自分にとって合う意味に

変換させ元気をもらって

いいのでは!?



ゲーテのこの名言

貴女はどう感じますか❓

✨少しでも勇気がもらえますように✨







ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★   



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀