3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  




あなたは、貴女の言葉で育ちます。

さぁ、沢山の栄養を注きましよう✨✨





心の栄養は足りていますかはてなマーク



健康について

身体にとって必要な栄養素の

お話しは、よくありますよね{emoji:おねがい}



では

心の栄養って何でしょう❓

何をあげればいいのでしょう❓



どんな状態になれば

栄養補給されたと

心は感じるのでしょうかはてなマーク



「平穏に過ごせる。」

「自分らしく自由だと感じる。」

「満たされていると感じる。」

という感じでしょうか?



「自分らしく、満たされている」

と感じるには

言葉が必要ですよね!!



なぜなら

この世の中の人間は

言葉によって

つくられているからです流れ星



言葉が心を育てます。

心の表れが言葉となります。





例えば

眼鏡をかけている方

がいるとします。

その方は

なぜ使用しているのでしょうか?




「目が悪いから

眼鏡をかけていると思います。」

と多くの方が、そう回答します。

ごもっともです{emoji:ウインク}



けれど

少し言い方を変えてみると、

「良く見えるために

眼鏡をかけておられる。」

とも言えますよねドキドキ



このフレーズの違いが

心の中にも違いがでるんです!!



「良くなる」という

プラスの言葉を口に出す事で

心に感じるものもプラスに

変わっていきます。





その他には、トラブルの時の

「まぁ、いいか」デス。



「まあ、いいか~」

投げやり的な言い方は

選ばないようにしましょう。



「まっ、いっか」

さっぱりとした

切り替えのための言葉を選んで

口に出して言ってみて下さい。

小さな声でもいいのです✨



そうする事によって

リセットでき次への良い行動に

導く事が出来るのです👌



難しいことはありません。

ささやかな意識を

もちましょう音譜

日ごろ使っている何気ない言葉が

私達の心を高める基礎となります。



そして

誰かのつくった言葉に

縛られる事なく

自分が必要としている言葉を

自分に注いでください。



今、この瞬間にでもドンッ



鏡に向かって自分に

「私は、よく頑張っている!」

「今日も、仕事をやり遂げた!」

「家事・育児、頑張っているよね!」

と口に出して言ってみて下さい。



一度

騙されたと思って

やってみて下さいウインク



恥ずかしいと

思うかもしれませんが

やってみると少し

元気が湧いてきますから❣️



色々な言葉を試してみて

どんな言葉が自分にとって

元気のでる言葉だったか

を感じて下さい。



その日によって

自分が欲しい言葉が

違う事もあるはずです{emoji:グリーンハーツ}



その時の自分にあった

言葉の栄養剤を

沢山お試しあれ‼️

無添加で、お金は不要照れ



と言葉の栄養剤は

とっても良いものですが{emoji:スター}

難点が1つ…



すぐに心から

流れ出てしまうんですえーん



なので

毎日毎日、言葉の栄養剤を

注いでください。

いつでも何回でもOKデス。

溢れても構いませんびっくりマーク



溢れたら、すぐ横にいる方に

おすそ分けしてあげて下さいビックリマーク

子供達、ご主人、ご友人に

「今日も、よく頑張っているね。」

「お仕事、お疲れ様です。」



思いつかなければ

「ありがとう。」

と感謝の気持ちを

伝えるだけでも十分デス。

お互いにホッコリしますハート




身体の栄養とともに

心にも栄養をあげて下さい🌟




✨必要としている  

言葉で心を満たし

自分らしく輝きましょう✨






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀