3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  




株式で名言実行しませんか?!

そして

生活の充実を‼️ 




「女性よ 自立しなさい。
自分の足で立ちなさい。」



これは
ナイチンゲールの名言の1つデスおねがい
女性の社会進出が進んでいない
時代に発した偉大なる言葉です。


これは、やはり
「将来を見据える力」
のある人物だった
と言えますよね。


ご存知の方も多いと思いますが、
フローレンス・ナイチンゲールは
「クリミアの天使」
と称されるイギリスの看護婦
看護教育学者。近代看護教育の母です。


同時に社会起業家、統計学者であり
19世紀の前半〜20世紀の
初めにかけて生きた女性です。


社会起業家だったのは驚きですが
だからこそ
言える名言がこちらです
         ダウン   ダウン   ダウン


「あなた方は 
進歩し続けない限りは 
退歩している事になるのです
目的を高く掲げなさい。」  

 
前に進んでいる時
人間は成長できます。
前に進まない人間は
取り残されてしまい
そこに成長はありませんショボーン


進歩する為には目的を高く
掲げる事が大事だという事です。



看護師時代
この言葉を大事にしてきましたが
どの女性においても
共通する事ではないでしょうかはてなマーク




少子高齢化が益々進む
今後の日本社会には
充実した社会保障制度は
期待できませんもやもや


なので
日々の生活の中で
前に進んでいかなければ
後退しているのと
同じなんです!!


自立して
目標を高く掲げませんか?
時間もお金も
充実した生活を
株式投資で掴んでいきませんか?



✨✨ 自分の足で✨✨ 

しっかり立ち続けましょう!!


   



ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★  



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀