3人のこどもをもつ

シングルマザーが

株式投資だけで生活♡


女性ならではの

誠実な賢いお金の増やし方を

お伝え致します♡



看護師として管理職まで勤めた私が

なぜ、株式投資を選んだのか?

◆プロフィールはこちらから◆  





私が生きがいとしている子供達。
子供達が頼れるのは、私だけ❗️
守るために出した結果は‼️





私は
少しだけ後悔していることが
あるんです。


実は、私は以前
看護師として
ずっと突っ走っていた
時期がありましたメラメラ


「患者さんが待ってくれているから」
「休むと他のスタッフに
迷惑をかけてしまうから」
と無遅刻無欠勤で
働いていました。


3人の子供をみてくれる
母親や親戚もなく
助けてくださったのは
ママ友とご近所の方でした
今でも感謝でいっぱいですクローバー


子供達が体調不良の時は
病児保育の玄関先で
開くのを待ちました。


開くと同時に保育用品とセーター
保険証やお薬手帳と本
体調について書いたノートを渡して
離れるのをイヤがる子供を託して
直ぐに勤める病院に向かいました。


院内保育所に預けていた時も
「高熱が出てます」との連絡が☎️
あったのを知ったのは、2時間以上後。


生死を争う救急外来勤務でしたので
私に届く伝言は
休憩時のみの状況でした。


訪問看護師をしていた時は
家でお留守番させた事もあり
お昼休みに帰宅すると
一人で洗面器を取って、吐いて
グッタリと寝ていましたえーん


小児科に連れていくと
「お母さん、
もっと早く連れてこないと」と
事情を知っている
小児科医が優しく言いました。


看護師なのに、管理職なのに
自分の子供の
健康管理が出来ていない💦


自分が情けなくて、情けなくて。
大事な子供達に
こんな辛い思いをさせて
母親失格だと落ち込みました💧💧



今、思い出しても
子供達のその姿が鮮明に浮かび
涙が溢れてきます。


私が働かなければ
収入が途絶えてしまう。
休むと、収入が減ってしまう汗


けれど
子供達がしんどい時に
側に居てやりたい!!


堂々巡りの思いばかりで
自分を責めるしか
ありませんでした…。


どうすれば、子供達が
私を必要とする時に
側に居てやれる事が出来るかはてなマークはてなマーク


ずっとずっと考え、隙間時間で
不労所得の方法を探しました。
色々と自分なりに勉強もしました。
そして、巡り合ったのが
株式投資でした


今、こうして
子供達中心の生活
自由な時間とお金で
日々を過ごしていられるのは
株式投資を知ったからです。


本当に良かったと思っていますビックリマークビックリマーク


ただ一つ残念なのは
株式投資を
もう少し早く知りたかった
もう少し早く始めたかった
ということです照れ


私の様な
後悔をしないよう
今、あなたにメッセージを
捧げます❣️


✨✨あなたの一番大切なものを守る   
  手段を考えていきませんか?✨✨






ライン公式に登録してくれた方だけに


お金を増やすための

最初のステップ

&

初心者の株の見つけ方


★PDFデータプレゼント中★


ラインから

『プレゼント』

と、送って下さい♡


お友達登録はこちらから



@028yezww


お得な情報を配信させて頂きます♡



また、私が現在勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

★インベスターLady★ 

 



入会希望者は

▶▶こちらから◀◀